Language

新着情報

さくらさくら温泉の新着情報

さくらさくら温泉からの新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせや特別プランなど、お得な情報がいっぱいです。

アイコン
Category

新着情報

2016.4.21

ゴールデンウィークはご家族で「さくらヘルシーランチバイキング」へ!!

先日、
「さくらヘルシーランチバイキング」の取材をお受けしました(^▽^)

4月22日(金)
夕方のニュース番組「KKBスーパーJチャンネル」の
「GW直前!家族で行きたいバイキング特集」
の中で紹介されるそうです!

普段は厳しい表情で繊細な料理を作る上原料理次長も
この日ばかりは、緊張の面持ち(笑)
人気料理ベスト3を紹介しています♪♪

番組を見ていただければ、バイキングの内容も分かると思いますが
40種類以上のお料理は食材にもこだわり、
地産地消のものを中心に使っています!
ヘルシーで、優しい味付けで、いくらでも食べれそうな気がします。

お得な、ご入浴とのセットプランもありますし
年中無休で営業しておりますので、
どうぞ、ご家族で遊びに来てください(#^.^#)

お待ちしています~(((o(*゚▽゚*)o)))

Categories: 新着情報

アイコンご宿泊予約Reservation

お電話でのご予約
0995-57-1227