Language

新着情報

さくらさくら温泉の新着情報

さくらさくら温泉からの新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせや特別プランなど、お得な情報がいっぱいです。

アイコン
Category

おすすめスポット情報

2016.11.25

霧島足湯♪霧島神宮

以前よりちょっとシリーズ化している霧島周辺にある足湯のご紹介ですが、
今回は霧島神宮にあるちょっと変わった足湯?です。

霧島神宮にも実は温泉があるって知っていましたか?
一見、池の様に見えるこの写真実は温泉なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

特に寒くなると分かるのですが、
湯気がもくもくと出ていてなんと贅沢な温泉かけ流し!!

ちょうど駐車場の横にあり、ついついそのまま通りすぎて行ってしまいそうなのですが
あったかい温泉が流れているので、よーくみると温泉特有の結石も見ることができます。

ぜひ霧島神宮に行かれる際はこちらの温泉ものぞいてみて下さい!

アイコンご宿泊予約Reservation

お電話でのご予約
0995-57-1227