Language

新着情報

さくらさくら温泉の新着情報

さくらさくら温泉からの新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせや特別プランなど、お得な情報がいっぱいです。

アイコン
Category

さくら子日記

2017.6.2

♪あじさい便り♪

毎日夏のような暑い日だったと思いきや、
雨の日だったりころころ変わるお天気に、
そろそろ梅雨が来るかな~と初夏の訪れを感じています(^^♪

まだまだ雨の日が少ないので、
あじさいの成長はどうかな~と当館のあじさいたちの様子を確認してきました!

いつまにかぐんぐん成長して、
成長の早い株はすでにさわやかな色の紫陽花の花をつけていました(*^_^*)

もちろん梅雨の時期はなかなかお外に出るのも躊躇しがちですが、
是非当館へお越し頂いて初夏の季節を感じていただければ嬉しいです♪

今だけお得な◎あじさいプラン◎もご用意しております!
お越しをお待ちしております。

アイコンご宿泊予約Reservation

お電話でのご予約
0995-57-1227