Language

新着情報

さくらさくら温泉の新着情報

さくらさくら温泉からの新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせや特別プランなど、お得な情報がいっぱいです。

アイコン
Category

新着情報

2020.7.8

新型コロナウイルス感染拡大防止に対するさくらさくら温泉の取り組み

この度、新型コロナウィルス感染症により、お亡くなりになられた方々、ご家族、関係者の皆様には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また、罹患された皆様と関係者の皆様にお見舞い申し上げます。
そして、今もなお 長期にわたりご尽力いただいております医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。

さくらさくら温泉は、6月20日より日帰り温泉の営業を再開しております。
また、宿泊につきましても7月1日より段階的に制限しながら営業再開する予定でございます。

皆様には、大変なご不便とご迷惑をおかけ致して申し訳ございません。
全面再開に向けまして、従業員一同一丸となって、館内・温泉等の新型コロナ感染症対策に万全を期し、お客様に安心してご利用いただける環境作りと、癒しの空間、サービスの提供に努めてまいります。

館内消毒の実施とソーシャル・ディスタンスの確保について

・本館入り口、トイレ入り口に消毒液を設置いたします。
・フロントカウンター、売店のレジカウンターに飛沫飛散防止のためのビニールシートを設置し、フロントデスクの定期的な清拭消毒とルームキーの消毒を致します。
・ホテル敷地内送迎車は運転席と後部座席の間にビニールシート等で仕切りを設置致します。
・フロントスタッフによる客室へのご案内は、ソーシャル・ディスタンスを確保しながら移動し、客室の前までと致します。
・ルームキーの受け渡し、金銭の授受はトレーを利用させて頂きます。

日帰り入浴について

・日帰り入浴の営業時間を、当分の間、10:00~16:00の短縮営業と致します。

大浴場について

・入り口に消毒液を設置しております。
・脱衣用のかごを制限し、ソーシャルディスタンスを確保できるように配置致します。
・スリッパやドライヤー、またロッカー内を定期的に清拭消毒いたします。
・内湯の窓を常に開放しております。
・大浴場入浴の人数制限をかける場合がございます。


朝食会場・ランチバイキングについて

・ランチバイキングにつきましては、当分の間、一時営業を中止致します。
・レストラン内では、ソーシャル・ディスタンスを確保した席の配置を致します。
・混雑時にお客様の入場制限をさせて頂くことがございます。

従業員に対する取り組み

・従業員は毎朝検温し、37.0度以上の発熱および体調がすぐれない場合は自宅待機とします。
・接客を担当するスタッフだけでなく、全員がマスクを着用しております。
・全ての従業員施設にも消毒液を設置し、手指の消毒を徹底致します。
・従業員同士のソーシャル・ディスタンスの確保に努めます。
・従業員の不要不急の出張等は禁止しております。

お客様へのご来館の際のお願い

・発熱等の症状がみられる方はご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・ご来館時はマスクの着用をお願いいたします。
・ご来館時の検温及びアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
・チェックイン時には健康状態に関する問診票に記載をお願いいたします。
・従業員とお客様との接触を極力減らす為、一部(客室へのご案内・お料理の配膳等)のサービスの簡素化を実施しておりますのでご理解の程お願い致します。

Categories: 新着情報

アイコンご宿泊予約Reservation

お電話でのご予約
0995-57-1227