Language

新着情報

さくらさくら温泉の新着情報

さくらさくら温泉からの新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせや特別プランなど、お得な情報がいっぱいです。

アイコン
Category

新着情報

2020.11.30

さくら館別館に癒しの空間登場です🌸

霧島の紅葉もそろそろフィナーレを迎えそうな
寒い日が続いています。
厳しく、寒い冬が
もうそこまで来ているようですね(#^^#)

さて、この度
さくら館別館のリビングルームを
思い切って改装いたしました!!
別館リビングルーム
漫画喫茶さながらの単行本が揃っていて
もちろん、
今話題の、あの本・・この本・・
も置いています(#^^#)

さらに、毎週土曜日は美味しい珈琲の
サービスもあり(16~18時)
何とも嬉しい、癒し空間となっております。

お1人様でいらしても
充分、楽しめます(^^♪
ビジネスユースも大歓迎です。
是非、覗きにいらしてください(*^-^*)

Categories: 新着情報

アイコンご宿泊予約Reservation

お電話でのご予約
0995-57-1227