Language

新着情報

さくらさくら温泉の新着情報

さくらさくら温泉からの新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせや特別プランなど、お得な情報がいっぱいです。

アイコン
Category

さくら子日記

2018.11.29

おいしい甘酒をご準備しています♪

草木の色づきを楽しむ間もなく
寒さが本格的になってきました。

もう12月ですもんね・・・
寒いはずです(;'∀')

さくらさくら温泉のランチバイキングで
特に女性に大人気な温かい「甘酒」
こう寒いと、一口飲みたくなってしまいます(笑)

米麹で作っているのでノンアルコールで
お子様や、赤ちゃんでも安心して飲めます。

「飲む点滴」「飲む美容液」とも称される甘酒。
美肌効果も期待できるので、女性には嬉しい飲み物ですね。

ランチバイキングにお越しの際は
どうぞ、ご賞味くださいませ(*^-^*)

本日もご準備いたしておりますm(_ _ m)

 

アイコンご宿泊予約Reservation

お電話でのご予約
0995-57-1227